癒してくれるもの

我が家には動物はいません。アレルギーがひ

どくなるので医者からも飼うことを反対され

続けています。でも私は爬虫類以外の動物は

好きです。本当は一緒に暮らしてお世話をし

たいんですよね。

動物とのんびり暮らすより身体を動かしてや

りたいことを片っ端からやりなさいよ!これ

が和さんの持論なのでお散歩なんかさせてい

る私の姿も想像するのも時間が勿体無いよう

です。

折り合いが大事ですから、動物はよその子を

見て満足としましょう。なかなか写真までは撮れないのが残念なんですが、それも良しと

しましょう。

 

 

12月16日        仲良くねしていきたいからわがままはぐっとこらえて半分こ