長い休日

考えすぎになるかもしれない。

精神年齢が幼いまま40代を迎えてまだ気分は

20代の頃のままの私。変わらなくちゃと思い

つつ何ら変化のない生活と思考。いい加減に

目を覚ましたいのだけど覚まし方がわかりま

せん。九州からわざわざ移住したのだけど、

この移住は必要無かったものなのではと頭の

中をこの思いが巡ります。

近所付き合いだって移住から2年が過ぎても

無し、どこらで始めれば良いのやら。地域に

住むのって軽く見ていました。手遅れになり

地域で住みづらくなる前に九州に帰った方が

いいのだろうか。私には移住は向かなかっ

た、ずっとこの思いが巡って頭を離れませ

ん。

 

 

12月22日         帰っても結局の所また移住したくなりそうで。懲りないね。