
島の温泉へ

私が温泉好きなのもあり時々行ったりしま

す。今日は弓削島の温浴施設へ温まりに。

 

 


f:id:wrg011pi:20170104215145j:image

 

 

 

陽射しがふんわりやわらかくて、お昼寝日

和!布団を干してくればよかったと後悔しま

した。因島大橋からの眺めも気持ちいい

です!しまなみ海道最高!

 

 

 


f:id:wrg011pi:20170104215750j:image

 

 

 

温泉の待合室からも穏やかな瀬戸内の海が見

えます。

アジアンリゾートをイメージしたようなお洒

落な内部と絶景に癒されて温まりました。

待合室のリクライニングチェアで1時間半く

らい足を伸ばしてゆっくり寛いで過ごしなが

ら、ひとりで過ごしている時も心からリラッ

クスしてゆったり出来ればどんなにいいだろ

うと思いました。

こちらに越してきてからは常に緊張して過ご

しているから。なんとなく思うのは生きづら

い世の中になってしまったこと。

どこにいても自分次第で生き心地は決まって

しまうんですよね。あー楽になりたい。

 

 

1月4日        帰り道は因島のスーパーで島の物

価をリサーチ。玉子1パック98円は今どきお買い得でした。