読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エキセントリックスタイル

気分転換にヘアスタイルを変えました。

ベリーショートにです。

和さんには私の事を剛力彩芽と呼んでくれと

頼みましたが体重が本人の○倍もあるくせ

に、そんなのムリだと笑われました。

確かにそうです。ムリのある頼みでした。

エキセントリックな髪型は止めてくれと言わ

れてもシャンプーブロウが楽ちんになるな

ら、冬場のお風呂が苦痛になる私には快適な

選択です。実際にQOLが上がります!

ベリーショート?冬の一番寒い時期になん

で?って聞かれたら、この時期だからなんで

す。うまく言えないけど。

首元を暖かく巻いていたら寒さなんて何てこ

とはありません。

 

 

1月5日        肩が軽くなったら体重まで減った気になる勘違いなカットになりました。