
久しぶりにひとり外出

朝8時半頃に家を出て自転車に乗って15程度

離れた駅まで走ります。和さんが買ってくれ

た分厚い綿入りの手袋でも指先が痛くなるく

らい、かなり外はしばれます。鼻水垂らしな

がら駅に着いたらさほど待たずに電車に乗

り、隣の糸崎駅で乗り継ぎ三原に到着。

乗り継ぎ待ちの時に見つけたノート。

 

 


f:id:wrg011pi:20170110105131j:image

 

 

 

旅行者だったり、帰省中だったり、地元の学

生さんの書き込みがありました。知らない人

のメッセージを読むのは楽しいし温かい気持

ちになります。私も書こうかと迷ったけど今

回は遠慮しておきます。

 

 

 


f:id:wrg011pi:20170110105712j:image

 

 

 

今日は少しだけ暖かくて陽射しが気持ちいいから、私の気持ちも穏やかです。

 

 

1月10日        春よ来い、私にも春よ来い。