
寒々しい風景にひとり鍋

あーーん!顔と耳が痛い!

外の気温は7度。どんなに自転車を力いっぱ

いこいでも体は温まりません。

それに用事がなければこんな日に外出なんて

しませんもの。私は車を運転しないから雨の

日以外は基本的に自転車移動、とほほな思い

をすることもあります。

せっかく街に下りてきたからお気に入りの場

尾道港を撮ってみました。

 

 


f:id:wrg011pi:20170113220024j:image

 

 

 

夕方4時過ぎの寒々しい景色です。

 

 

 
f:id:wrg011pi:20170113220217j:image

 

 

 

広島の冬はとても寒いです。九州も寒くはな

るけど質が違うと言うか。体が痛くなる時が

あります。

暖かな部屋で食べるキムチ鍋は汗だく、美味

しいです!

 

 

1月13日        明日あさっては雪が積もるらし

い。山口の和さんの仕事に差し支えなければいいな。