
しあわせ色のずんだ餅

今日も風は強く吹いています。体の痛みが強

い日にはこもるようにしています。無理して

自転車には乗らずに部屋を暖めて家でやれる

事をして過ごします。

先日ゲットしたのは宮城は甘仙堂さんのずん

だ餅。こんな日のおやつにとっておきまし

た。

 

 


f:id:wrg011pi:20170122142345j:image

 

 

 

読書に今年の計画立てにサボり気味の家計簿

つけをゆっくりこなしていきながらののんび

り冬時間。う~ん、初めてのずんだ餅、鮮や

かな枝豆色と風味豊かなあんこが美味しいこ

と!取り寄せたいくらい!

こんな過ごし方をする私を笑う者がいても知

ったこっちゃない!私は私の時間を楽しむん

ですもの、これでいいの。

 

 

 

1月22日        きみどりの  餡に春の  夢を見る