えぇ天気なんじゃ!

さー!

お家にいて気温が上がってきているのが分

るくらい陽射しが強いから、走ってきました

自転車で。大好きな尾道港へ。

観光客の学生さんがセルフィに一生懸命、今

どきのお洒落と口紅でとてもかわいらしいで

す。唐草模様の首輪をした柴犬、柴だから似

合うんですよね唐草って。

まだよちよち歩きのおちびちゃんがご機嫌で

キャッキャ言ってます。あー赤子に戻れるも

のなら戻りたいですね(笑)

恋人繋ぎの手をまじまじと見てしまったカッ

プル、若いですなぁ。お幸せに。

港にはお散歩できるデッキがありましてそこ

はベンチがズラリ並んでいて今日の様な日は

ベンチも満員御礼になります。いつ来ても好

きな風景です。

観光地尾道に暮らして2年になり人には慣れ

ず土地には少しだけ慣れました。最近では尾

道のすべてを無理に好きにならなくても良い

と思えた瞬間から神経過敏になっていた部分

が若干和らぎました。そこは自分でも評価し

たい良い部分です。

 

 

 


f:id:wrg011pi:20170128131226j:image

 

 

 


f:id:wrg011pi:20170128131344j:image

 

 

 


f:id:wrg011pi:20170128131359j:image

 

 

 

1月28日        今のうちに好きな景色を目に焼き付けておくぞ!