
お家にこもるそんな日は

昼間なんてぽかぽか陽気でマフラーいらない

くて過ごしやすかったです。だけど本日は昨

日と同じく痛み曜日です。骨の芯からズキズ

キします。だからこんな日にはおかずをたく

さん作りおきするのにとっておきの日なんで

す!包丁を握って集中して切ります。

 

 


f:id:wrg011pi:20170201165858j:image

 

 

 

頂き物の大根と余り物野菜の梅マヨ和え。

またまた大根と豚バラ厚揚げの味ぽん鍋。

これがまたうまいんだ。

 

 


f:id:wrg011pi:20170201170025j:image

 

 

 

今はまっているポテトサラダ!ほくほく熱い

うちに潰して味付けを。今日は好みの味に近

づきました。なかなか同じ味が出せないから

難しいですね。

 

 

 


f:id:wrg011pi:20170201170828j:image

 

 

2月1日        ストレスもやもやの解消に料理がうってつけだって、やっと気づけた!感謝し

ます。