
日本海へ


f:id:wrg011pi:20170418215457j:image

 

 

 

和さんが休みで自宅に居る間はとにかく出掛

けました。一旦出張に出ると次いつ帰ってこ

れるか分からないから、一緒に居られる間は

本当に片時も離れません。

命に関わる危険を伴う仕事なため私も留守番

の時はとにかく和さんの無事を祈り、良いと

きも悪いときも共に過ごせる有り難さを感じ

ています。

 

 

 

 


f:id:wrg011pi:20170418215630j:image

 

 

 

 


f:id:wrg011pi:20170418215648j:image

 

 

 

 


f:id:wrg011pi:20170418215720j:image

 

 

 

 


f:id:wrg011pi:20170418215734j:image

 

 

 

 


f:id:wrg011pi:20170418215750j:image

 

 

 念願叶い出雲日御碕灯台へ

この日は風も波も穏やかでとても静かでし

た。日本海は広いです。

灯台には関西から遊びに来ていたわんちゃん

が。かわいい柴犬にすかさず話しかけて一瞬

だけ癒されるおばちゃん(笑)

大きな灯台です。

そして温泉にも浸かりに行きました。

山陰の温泉なんてどーせ大したことないでし

ょう、だなんて思ってごめんなさい。

温泉津温泉はふるさとの温泉と何ら変わらな

い熱々源泉掛け流し。

痛みやこわばりが和らいでいく素晴らしいお

湯でした。湯治にはもってこいの町並みの温

泉津温泉、大好きです。

 

あとは石見銀山にも行きましたが見学可能な

のは資料館だけで、銀山は立ち入りが出来な

かったんですね。銀山で撮影すればいいや、

と思っていたので資料館の写真は撮りません

でした。

銀山……あまり私の心には残りませんでした。

4月28日現在では和さんは東北にいます。も

うすぐ私の元に帰ってきます。

お出かけや日々の出来事を思い出にしながら

これからも思い出しながらアップしていきま

すね。

 

 

4月28日        私自身も本調子を取り戻しながら日々を頑張っています。